日別アーカイブ: 2016年8月24日

☆雑誌掲載☆

こんばんわ!
吉祥寺駅から徒歩1分のお店!

FLAIR&DINER S-PARKです(^^)/

夏休み明け、早々に台風直撃(´・ω・`)
みなさん、ご通勤などに影響あって大変でしたよね。。。
そんな中、S-PARKは年中無休でいつでもみなさんをお待ちしてます(笑)!!

さて、お話は変わって・・・
先日、「東京至極のレストラン」という雑誌にS-PARKが掲載されました!

BARのイメージが強いS-PARKですが、
ハンバーガーやステーキなど、お料理にもこだわってます☆彡

家族でお食事、ママ会、デートetc…
色んなシーンで、お酒はもちろん!
お食事も楽しんで頂ければ幸いです(^-^)♪

もちろんノンアルコールも充実しておりますので、
「今日はお酒はちょっと。。。」という方!
お食事だけでも大歓迎ですのでお気軽に(^ω^)/♬

本屋さんやコンビニなど、

「東京至極のレストラン」

見つけたらぜひ手に取って見てみて下さい~☆彡

KOBAでした♪♪

20160815_200110 (1)_R20160815_200203 (1)_R