☆クリスマスパーティー出張☆


吉​祥寺駅から徒歩1分のお店!

FLAIR&DINER S-PARK(フレア&ダイナー エスパーク)です(^^)v

投稿が遅くなってしまいましたが先日はクリスマスパーティーのオープニングアクトとして出張でカクテルショーを披露させて頂きました!

初めての吉祥寺での出張営業!運営の方たちは打ち合わせ等々、本当に大変だったと思いますが、本当にありがとう御座いました~(о´∀`о)

そしてそして、パーティーの後は当店にご来店頂き打ち上げっ☆

みんないい顔してる~♪

今後とも宜しくお願いしますっ(*≧∀≦*)


話は変わって!

もうすぐクリスマス☆

恋人と過ごす方も家族で過ごす方も友達と過ごす方も!!

S-PARKで楽しい時間を共有しましょっ♪

ご来店お待ちしておりまーーーーすd=(^o^)=b

KOBAでした♪♪

​FLAIR&DINER S-PARK公式ホームページはこちらから!

https://www.flairbar-s-park.jp/

#吉祥寺#kichijouji#フレアー#flair#バーテンダー#bartender#ダイナー#diner#バー#bar#カクテル#cocktail#ショータイム#showtime#エンタテイメント#バースデイ#birthday#東京#tokyo#ディナー#dinner#夜ご飯#女子会#クリスマス