日別アーカイブ: 2017年1月16日

☆SEIバースデーナイト☆

吉祥寺駅から徒歩1分のお店!!FLAIR&DINER S-PARK(フレアー&ダイナー エスパーク)ですq(^-^q)

☆★☆今日はイベントのお知らせ☆★☆

来る2月5日は我らがS-PARKのやんちゃ坊主ことSEIのお誕生日~♪ヽ(´▽`)/

ということで2月4日(土)はSEIバースデーナイトっd=(^o^)=b!!

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています☆

あぁ見えてさみしがり屋なSEIですので優しく会いに来てあげて下さいね(о´∀`о)♪

2月みんなで楽しく盛り上がるイベントです!

友達もみんな誘って吉祥寺で共に熱い夜を楽しみましょ~(*≧∀≦*)

尚、どーにも4日は予定があって!という方は多少日にち前後しても大丈夫(笑)!!ぜひおめでとうを伝えにきてあげて下さいね~(^o^)v

宜しくお願いしますっ☆★

​KOBAでした♪♪
FLAIR&DINER S-PARK公式ホームページはこちらから!

https://www.flairbar-s-park.jp/

#吉祥寺#kichijouji#フレアー#flair#バーテンダー#bartender#ダイナー#diner#バー#bar#カクテル#cocktail#ショータイム#showtime#エンタテイメント#バースデイ#birthday#東京#tokyo#ディナー#dinner#夜ご飯